スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三井アウトレットパーク仙台港に行ってきた。

2008年09月15日 23:58

連休中は三井アウトレットパーク仙台港に家族と行ってきました。
いやー、正直店内を一通り回るだけで疲れました・・・。

mitui1

ちなみに、アウトレットパーク内はこんな感じです。
オープンから数日しか経っていない&連休中ということもあり、アウトレットパーク内は凄い混み様。
連休中で親子連れも結構いたせいか、TULLY'S COFFEE不二家パーラーには長蛇の列が出来ていました。

mitui4

もちろん目玉の観覧車もカップルがいっぱーい・・・。
ウラヤマシス(’;ω;`)

全体的にざっと見た感想ですが、とにかくゴミ箱が少ないのが気になりました。
また、ATMも確か七十七銀行しかなかったような・・・。
いろいろ細かい不満はありますが、これからの三井アウトレットパークに期待しています。


スポンサーサイト


コメント

  1. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    追記

    また、気軽に休める休憩場所がもっとあったらなーとは思いました。
    結局、休憩しようにもお金を落とさない(何かを食べない)と休めない場所ばかりで・・・(不二家パーラーやTULLY'S等)
    その為か、車でぐたっとしている人も結構多く見かけました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/387-6712c318
この記事へのトラックバック


Topic


