
--年--月--日 --:--


グリル赤井(宮城県)

2008年09月21日 02:00

今日はグリル赤井に行って来ました。
実はここで食べるのは初めてだったのですが・・・、いやー本当に判りにくい場所にありました。
初めて行く人はあらかじめ場所を確認してから行った方が良さげです。

ちなみに店内は本当に古き良き洋食屋と行った佇まい。
どこかアットホームな感じもあり、なかなか居心地が良かったです。
・・・と、まぁ、店内の感想はここまでにして早速料理の方に・・・。

■オムライス(850円)

akai1

想像していた以上にボリュームがあり驚いた。
ケチャップライスの味は薄め、具材は一般的なオムライスの具材の他に大きなエビがごろっと入っている。
今流行りのとろふわオムライスではなく、まさしく昔ながらのオムライス。

■ポークソテー(1000円)

akai2

とにかくジューシー。
これもオムライス同様、結構なボリュームだった。

懐かしさを感じる料理に、良心的な価格設定。
次回行くことがあれば、今度はここの売りであるハンバーグを食べてみたいと思います。


仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディングB1F
022-262-8942




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/392-a0c1428b
    この記事へのトラックバック


    Topic


