スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三井アウトレットパーク仙台港に行ってきた。 Part.2

2008年09月24日 03:00

昨日はせっかくの祝日だったので、再び三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました。
前回は途中で雨が降ってしまい、あまりゆっくり見れなかったので・・・。

mitui3

まずは三井アウトレットパークの正面。
車で来ると、意外に正面を見ないまま帰ってしまう人も多いようなので敢えて(?)撮ってみました。

mitui1

そして、三井アウトレットパーク内。
祝日ということもあり、相変わらずの混み様でした。

取り敢えずいろいろ見て回ろうと思ったのですが、到着した時間がちょうど昼時ということもあり、まずは腹ごしらえ!ということで、前回行った時に気になっていたFOUR ROOMSに行ってきました。
自分と友人が行ったのはだいたい12時頃だったと思いますが、既に店の前には長蛇の列が・・・。
実際、席に着くまでに1時間近くかかったと思います。

で、店内ですが、店内は意外に座席数が少ないのが印象的。
また、通路が結構広く取られブッフェでありがちなブッフェ渋滞がなく非常に快適でした。

FOUR ROOMS

そして、肝心の料理。
料理はいろいろと食べてみましたが・・・。
まぁ・・・、何というか・・・、味は極めて普通・・・。
1時間近く並んでまで食べるものではないような・・・というのが素直な感想でした。
ただ、ドリンクバーが非常に充実しており、ホットはローズヒップティー、マンゴーティー、グレープフルーツティー、ダージリン、ルイボスティー、びわもろこし茶、緑茶、黒豆ほうじ茶、そば茶、烏龍茶、プーアル茶、コーヒー各種、アイスは烏龍茶、緑茶、オレンジ(果汁100%ではない)、ブドウビネガー、アイスティー、コーラ、メロンソーダ、カルピス、ジンジャーエールと様々な種類がありました。

食べ終わった後は再びアウトレットパーク内をうろうろと・・・。
ぶっちゃけ、あまり興味をそそられるところがなかったというのが本音だったr(ry

実はこの後、不二家パーラーにも行ったのですがその話は後日にでも書こうと思います。


※「三井アウトレットパーク仙台港に行ってきた。」
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-387.html#view_comment


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/397-9486209a
    この記事へのトラックバック


    Topic


