
--年--月--日 --:--


シセイドウ(宮城県) Part.3

2008年02月09日 00:03

■デファンス(330円)
■サンバ(350円)

シセイドウ3


友人が押しかけて来た。
イヴということもあり追い返そうと思ったが、シセイドウのケーキを持っていたので、すんなり通した自分・・・orz
あぁ、食欲って偉大です(笑)

んで、その持って来たケーキを携帯からパチリと撮ってみました。
自分はチョコレートの方を食べましたが、上にかかってるチョコレートのほろ苦い甘さと、下の層のスポンジに練り込まれたチョコレートのしっとり感にうっとり。
濃厚なチョコレートが印象的でした。
もう1個食べたくなる美味しさだった・・・。


宮城県多賀城市町前3-2-25
022-362-7767






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/40-57f7c51b
    この記事へのトラックバック


    Topic


