
--年--月--日 --:--


FUJIYA PARLOR(宮城県)

2008年09月25日 02:30

■イタリアンショート(600円)
■メロン・ソーダ(550円)

fujiya

以前から気になっていた不二家パーラー。
せっかく、三井アウトレットパークに来たので、ついでに行って来ました。
まぁ、ここもFOUR ROOMS同様、それなりに並びました・・・(約20分)

まずは、いきなり結論から。
並んでまで食べるものではないし、味相応の値段とは言いがたいというのが率直な感想です。
イタリアンショートは極めて普通の味。
ただ、ちょっと幼い時に食べたバターケーキを思わせる甘さが気になりました。
次にメロン・ソーダ。
自分にはちょっと甘すぎに感じました。

自分なら小腹が空いたら、素直にTULLY'S COFFEEをお勧めします。


※「三井アウトレットパーク仙台港に行ってきた。」
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-387.html#view_comment
※「三井アウトレットパーク仙台港に行ってきた。Part.2」
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/blog-entry-397.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/400-1723cae4
    この記事へのトラックバック


    Topic


