スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美素屋(宮城県)

2008年09月27日 01:30

■スーパー豚汁定食(1100円)

misoya

前から気になっていた豚汁専門店「美素屋」。
今回はその美素屋に行って来ました。
以前から気になってはいたけど、行けなかった理由。
それはやっぱり立地条件が非常に悪いことが大きいです。
地下鉄やJRの駅からも結構遠いので、なかなか行くことが出来ず・・・。
今回は車で行きましたが、駐車場が2台分しかなく車で行くのも昼時等の混雑時には危険かもしれません。

で、肝心の豚汁の味ですが・・・。
玉ねぎの甘みが凄く印象的でした。
豚汁の具材には豚肉、玉ねぎ、豆腐しか使われていませんが、それぞれの具材がきっちり主張しており、ボリュームも満点。
正直、あまりのボリュームにスーパー豚汁定食を頼んだことを後悔しました。

自分的には、豚汁がもうちょっとしょっぱくてもいいかなーと思いましたが、なかなか美味しかったと思います。


宮城県仙台市太白区泉崎1-7-53  
022-243-0341


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/402-83546dba
    この記事へのトラックバック


    Topic


