スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日・落合監督の息子、福嗣さんが南明奈のガンダムコスプレにダメ出し「キャラのイメージがある。着ないでほしかった」

2008年09月30日 00:30

中日ドラゴンズの落合博満監督の息子・落合福嗣さんが28日、ガンダムアニメの試写会に登場したアイドル・南明奈をバッサリ斬った。
福嗣さんは都内でアニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン」(TBS系・10月5日放送開始)第1話プレミアム試写会を観覧。南は「ミレイナ」という女性キャラの衣装で登場。ヘソ出しにミニスカートというキュートな格好だ。
「これはわざわざ私のためにデザインしてくれたんです。あまりこういうのを着る機会がないのでうれしいです。欲を言えばカツラもかぶりたかった」とうれしそうに話した。
だが、福嗣さんは南のコスプレについて「着ないでほしかった。キャラのイメージがありますからね」とコメント。どうやら、南がミレイナのキャラクターとあまり合致しなかったらしい。

参考:東京スポーツ(9月30日)


毒舌過ぎてワロタw
ガンヲタの総意を本人の前でさらっと言うとは・・・。
大物過ぎる。


スポンサーサイト


コメント

  1. 銀次 | URL | -

    ふらふらっと立ち寄ってみました。
    足跡がてらにコメント残して帰りますね。
    僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
    また除きにきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/405-f1e6d9dc
この記事へのトラックバック


Topic


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。