
--年--月--日 --:--


’08 ダージリンSF・サングマ茶園 SFTGFOP1【EX-11/Clonal Delight】

2008年10月11日 02:00

リーフルに入荷したダージリンSF・サングマ茶園 SFTGFOP1【EX-11/Clonal Delight】のレビューになります。

【説明】
夏の日差しをたっぷりと浴びて、芳醇なアロマをたたえる銘柄です。果実と蜜を溶かし込んだような、深い紅色の水色。夏摘みのダージリンの醍醐味を楽しめる充実した香味の逸品です。

【レビュー】
蜜を思わせる甘い香り。
去年までのサングマ独特の重さがなく、ボディーは非常にすっきりしているのが印象的。
じんわりじんわり広がる果実のような甘味と、薄っすら広がるダージリンSF特有の香ばしさ。
渋味や苦味といった突っ掛かる要素があまりない為、するすろと飲めてしまいました。
個人的には味わいにもう少し強い主張があってもいいかなーとは思いましたが、素直に美味しいと思える紅茶だと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/416-cf890e00
    この記事へのトラックバック


    Topic


