スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Deli France(宮城県) Part.2

2008年10月14日 00:30

先日、久し振りに仙台駅にあるDeli Franceに行ってきました。
何となーく、軽い食事を近場でしたいなーと思ったのが、Deli Franceを訪れたきっかけでした。

取り敢えずパンを買ったはいいものの、仙台駅構内で食べるわけにもいかないのでイートインスペースで食べることに。
ちなみにイートインスペースで食べる際には、パンを買ったお客様でも一人につき1ドリンク(368円)必ず頼まなければないそうです。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
パンを買ったのに、ドリンク強制かよ・・・。
この時、既に嫌な予感はしてました。

予感は的中。
この後、あまりのgdgdぶりに一緒に食事をしていた友人のみならず、近くで食事をしていた
人、イートインスペースに通されたカップルがキレることに・・・。

■自分達の場合
ドリンクを頼もうと店員に声をかけても「後でお伺いします」と数回言われ、一向にオーダーを聞きに来る気配なし。
オーダーしたはいいものの肝心のドリンクはパンを食べ終わった後に出てくる始末。
友人は呆れ顔でした。

■近くで食事をしていた人の場合
こちらも自分達と同様の対応を受けた様子。
最後には「もうドリンクはいらないです」とキレていました。

■カップルの場合
パンをオーダーしたはいいものの、一向にパンが来なかった模様。
やっと運ばれて来たパンを店員に突き返し、無言で店内を後に。

特に人が多いわけでもないのに、この接客の悪さ。
ろくに接客出来ないなら、いっそイートインスペースを廃止しては?
流石に有り得ない接客だと思いました。


スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: Deli France(宮城県) Part.2

    ここ、中で食べたことがなかったのでサービスの悪さはわからなかったなぁ。
    試しに入ってみましょかねw

    btw,
    楽天の店舗はアフィリエイトでリンク貼ってくださいよー
    ウバマニアさんのID踏んだつもりで、某所で結構な金額買ったのに、、、。


  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    まぁ、あの時がたまたまだったと信じたいですけど・・・。ちょっと、有り得ない接客だとは思いました。

    アフィリエイト・・・。今出先なんで、帰宅し次第いろいろやってみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/418-93e678ec
この記事へのトラックバック


Topic


