スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレクティー 紅茶の日記念セール

2008年10月18日 00:30

セレクティーで紅茶の日記念セールが開催されています。

2008年の茶葉が半額って・・・。
凄すぎるぜ、セレクティー。
あのキャッスルトンDJ-121でさえ1050円!
早速、ダージリンSF・マーガレッツホープとアッサムをポチって来ようと思います。


スポンサーサイト


コメント

  1. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    思い切ってますよね…
    FF頼もうかなー。アフリカ紅茶も一度試してみようと思ってたんですよねー

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    Re: セレクティー 紅茶の日記念セール

    ネパール紅茶もいいですよー(誘惑)
    しっかし、安いとこれはこれで迷いますなーw


  3. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: セレクティー 紅茶の日記念セール

    セレクティーのネパールって、ジュンチャバリとイーラム・・・
    個人的にあんまお勧めしない( -ノェ-)コッソリ

    特注ウバはちゅーもんしないんですかー?
    コイツはがっつり渋いらしいです。

  4. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    確かに今年のネパールFFは、わたしが飲んだのはいまいちだったなあ。
    しかしネパール緑茶ってどんなもんなんでしょ。ユイスさん知ってます?

  5. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    Re: セレクティー 紅茶の日記念セール

    >>ユイスさん
    特注って表現はシルポのハイランズでも見たような・・・。
    ハイランズの特注商法(?)かなーと思ってました。

    ネパールはいつだかのセレクトに入荷してたFFを飲みましたが普通にうまかったなー。

  6. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: セレクティー 紅茶の日記念セール

    >ネパール
    2005年のはいいけど、去年と今年のは(以下省略)
    して、セレクトのネパールは、カンヤム(イーラム渓谷)じゃなくシャングリ・ラでしょ。
    あれは別格です~

    >ネパール緑茶
    静岡人なので、海外生産の緑茶は精神的に受け付けないようです(苦笑)

    >ハイランズ
    着いた。シルバーポットのとはロット違いっぽい。
    今年はガッツリ渋いウヴァは出ないかもねぇ(涙目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/419-136d08f9
この記事へのトラックバック


Topic


