スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森公美子さん、一転してiPhone絶賛 ブログで「ダメ、無理」→「アップルすごい!」と評価を180度転換

2008年11月08日 00:00

ブログでiPhoneを「ダメ、無理」と批判して話題になったオペラ歌手の森公美子さんが、その後のエントリーでは一転して「アップルすごい」と絶賛している。
森さんは10月27日のエントリーで、iPhoneを購入した際に操作法の説明をしてもらえず、使ってみると電話帳の移行などが難しかったと指摘。「かなりダメなところが多い。使い方ぜんぜん分からない。iPhone無理無理! 解約したい」などと批判した。30日のエントリーでも「いまだに使い方が分からない。流行りに乗ってしまった私が悪い」と書いていた。
森さんのiPhone批判を取り上げた記事が「mixiニュース」に転載された。
森さんは読者の日記などによる批判をネットで見たようで、11月5日のエントリーで「mixiで言われたからクソ(怒)って!思い、とりあえずやる気を起こしていただいた」結果、「iPhoneのハードユーザー(ヘビーユーザー)になりそうです」 「(以前から持っていたMacBookの使い方も分かってきて)アップルの良さがやっと分かりました」 「アップルはすごい。裏技などがたくさん隠れていてびっくり!」などと絶賛した。

参考:ITmedia(11月7日)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/07/news107.html


お金握らされたですね。
分かります。
それとも、中の人が変わっt(ry


スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: 森公美子さん、一転してiPhone絶賛 ブログで「ダメ、無理」→「アップルすごい!」と評価を180度転換

    ブログ読んできますた。なんつーか、、、。
    中のひと変わっ(ry に1票( -ノェ-)

    確かに iPhone は日本語環境下では使い難いけどねー
    しかも解約できない罠付きで、可笑しな変換候補があったりとか、とか、、、。

    iPhone 購入したヤシは林檎信者か流行モノ好きだけでそ。
    と書いてるオラも林檎信者だけども(苦笑)

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    中の人が変わったのか・・・。芸能界も大変だなぁ・・・。

    そして、林檎信者も記事やブログ内容に一喜一憂。大変だなぁ・・・(笑)
    といいつつ、ipod Classicにはかなりお世話になってますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/467-3ea93283
この記事へのトラックバック


Topic


