
--年--月--日 --:--


彼女いたことない男性が冗談で告白し、そのまま結婚

2008年11月10日 00:00

冗談で告白したらOKを貰い、そのまま結婚した話がはてな匿名ダイアリーに書かれている。筆者はそれまで、彼女がいたことがなかったという。飲み会の席でその事がばれ、同僚から笑いものにされ、同僚から「告白して一旦OKを貰ってすぐ別れれば『彼女いない歴』がリセットされる」という提案をされた。
この方法に納得した筆者は酒の勢いもあり、少し気になっていた女性に告白、OKを貰って別れようとしたのだが、何と女性は「や、振らんよ。私は好きやもん」と言い、本当に付き合い始めたのだ。そして、ついに結婚したという話である。筆者は非モテでもどうにかなるとエールを送っている。

参考:アメーバニュース(11月9日)
http://news.ameba.jp/weblog/2008/11/20190.html


アメーバさん、注釈忘れていますよ。
つ「※ただし、イケメンに限る」




コメント

  1. 小春びより | URL | -

    Re: 彼女いたことない男性が冗談で告白し、そのまま結婚

    結婚は縁と勢いと勇気です。私の場合だけかもしれませんが・・・・(笑)

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    コメントありがとうございます。

    結婚は・・・、諦めでしょうか(ぉぃ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/469-e9d74b98
この記事へのトラックバック


Topic


