スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンバーグ支倉 栗生店(宮城県)

2008年11月23日 17:00

■ハンバーグ定食(1050円)

今日は、移転後のハンバーグ支倉に行ってきました。
いやー、移転後のハンバーグ支倉は正直とても分かりにくいです。
辿り着くまでに、一体どの位の時間がかかったのだろうか・・。
お店の人の話によると、まだカーナビにもお店の位置が反映されていないとのことなので、場所を要確認してから行くことをお勧めします。

結構迷ったものの、ようやくお店を発見し、いざ店内へ。
そして、メニューをざーっと見ます。
以下がメニュー表です。

ハンバーグ支倉2

・・・・・。
まぁ、ハンバーグ支倉というだけあって、当然の如く全てがハンバーグ(笑)
友人共々、迷うことなくハンバーグ定食を注文しました。
ハンバーグが来るまでの間、定食のサラダが来ましたが、こちらはドレッシングの酸味が程よく効いていて、なかなか美味しかったです。

んで、サラダを食べ終わった辺りに肝心のハンバーグが到着。

ハンバーグ支倉1

肉は柔らかく、軽くナイフを入れるだけで切れてしまう程。
味はハンバーグがとてもふわふわしていて、玉ねぎの甘味が強い。
そして、ハンバーグソースはやや油っぽく、いかにもご飯に合うようなソースでした。
なかなか美味しかったです。

常連も結構いるようで、自分達がお店で食事中、ひっきりなしに電話が鳴っていました(大抵は「移転後の場所はどこですか?」といった類のものでしたが・・・)
機会があれば、もう一度行きたいお店です。


宮城県仙台市青葉区栗生西部土地区画整理17-12
022-392-0581


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/480-1b9a7bb9
    この記事へのトラックバック


    Topic


