スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホテルJALシティ仙台 Jolie(宮城県) Part.4

2008年11月24日 23:30

昨日は久し振りにJALシティ仙台のJolieに行ってきました。
さすがに連休の昼時だけあって、席はほぼ満席。
すごい混みようでした。

まぁ、そんなことは気にせず、自分と友人はいつも通りにパスタを注文。
で、いつも通りにしばらくすると、パスタが運ばれて来たのですが・・・。

あれ・・・?あまり美味しく感じない。
舌触り、材料はいつもと変わらないものの、全く美味しいと感じない。
疲れていて味覚がおかしくなったのだろうか・・・。
自分に原因があるのだろうと思いつつ、食べ続けているところに友人から一言。
「今日のパスタ、いつもより美味しくないよね?」
どうやら、友人も同じことを感じていたようです。

うーむ、どうしたんだろう?
お気に入りのお店だっただけにショックでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    Re: ホテルJALシティ仙台 Jolie(宮城県) Part.4

    昨日、改めて行ってみましたが味は元に戻っていました。
    うーむ、この日は一体何だったんだろう・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/481-59abfaeb
この記事へのトラックバック


Topic


