
--年--月--日 --:--


かつせい(宮城県)

2008年11月30日 16:30

■特ロースかつ+ご飯(1050円+160円)

昨日は無性にとんかつが食べたくなり、友人とかつせいに行って来ました。

お店には夕方17時30分頃に着いたのですが、既に席は満席状態。
確か夜は17時から営業でまだ30分しか経ってないはずなのに、この混みようって・・・。
取り敢えず、初めてのお店ということもあり、自分は無難にこのお店のお勧めである「特ロースかつとご飯」を頼みました。

そして、待つこと約20分。
ようやく特ロースかつが運ばれて来ました。

んで、肝心のロースかつですが・・・。
とにかく、肉の脂がすごく美味しかったです。
口の中に入れると肉の脂がとろっと溶けるのに、お肉の歯応えはしっかりある。
これで、1210円って正直安過ぎだと思いました。
ちなみに自分達が食べ終わる頃には、もう夜の分の食材がなくなってしまったらしく、19時前に早々とオーダーストップ。
まぁ、この人気も頷けます。

分煙化が出来ていないのは残念な点でしたが、とんかつ好きに自信を持ってお勧め出来るお店です。


宮城県仙台市青葉区北目町7-25
022-264-3878

※詳しい画像や他の方のレビュー
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000211/




コメント

  1. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    あ、とんかつ食べたい・・
    この間かなり年上の男の方に「アリヤンさん、やっぱり若いよね。食べ物の選び方が」と言われ、
    「・・肉ですか?」「肉です」と。微妙にへこみました。

    また寒くなると食べたくなるんですよね~

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    自分も食べ物の好み若いです(笑)
    このとんかつはねー、ほんとにジューシーで美味しかったです。

    やっぱ、寒い時はなおのことこってりしたものが食べたいですなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/485-0db71936
この記事へのトラックバック


Topic


