スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅い稲妻

2008年12月17日 23:30

セレクトから久し振りにメールが届きました。
内容は、福袋とオータムナルの案内だったのですが・・・。

どうやら、今年はゴパルダラのレッドサンダーを入荷するとのこと。
セレクトにレッドサンダーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
そして、風の噂によると、ジークレフもレッドサンダーを入荷しているようです。

来年そうそうレッドサンダー飲み比べという贅沢なことが出来そうで、今からわくわくしています。


スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: 紅い稲妻

    某所は真央ちゃんが金メダル取ってから忙しい(汗)
    茶板にシルバーポットとミツティーの福袋ネタバレが何軒かきてるお。

    >Red Thunder
    入荷チェック・レヴューは任せた!
    旨いほうを買うよw

  2. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: 紅い稲妻

    リーフルにジャンパナアッパーエリアキタ―――(゚∀゚)―――― !!
    値段はまだ判らないデス。

  3. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    >旨いほうを買うよw
    これに似た展開、以前もあったような・・・(笑)

    後、今リーフルを確認しましたが、ジャンパナアッパー入荷するんですな。
    くー、悩む。

    話は変わって、ユイスさんは茶葉って今余りまくりですか?この前のお礼を考えてるのですが・・・。
    無難にクッキーとかの茶菓子がいいのか・・・。

  4. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    便乗です。
    お二人は、あんことかどうですか?

    オータムナルは諦めることを諦めますた。リーフルはさらにまた増えてるし・・

  5. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: 紅い稲妻

    >Red Thunder
    '05 Arya Ruby、'05 Red Thunder のときも感じたのだけど、
    セレクトより他社の入荷したロットのほうを好む傾向に
    あるやうなので、、、。なんつーか、セレクトのセレクトした
    茶葉は繊細すぎてようわからんのです f(´・ω・`)

    >Jungpana Upper
    この茶園は車は入れない秘境なとこが好みですわ~
    しかもアッパーエリアとなったら(゚д゚)ノ<ウマイニチガイナイ

    >茶葉
    いま某所で茶葉ストック確認キャンペーンをやっていて
    ●kg越で玉砕しましたよ。なんせ '04 からの茶葉所持なので。
    柑橘系フレーバーなら品切れしておりまするがw

    >>アリヤンさん
    怪しい郵便物が昨夜田舎を発ちましたw

  6. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    >>ユイスさん
    柑橘系のフレーバー・・・。フレーバーは無知なんで、セレクトのパイナップルなんちゃらでも送ろうかな~。
    ジャンパナはシルポのが意外にツンデレ茶葉のようで、なかなかうまく淹れられてないです。

    >>アリヤンさん
    あんこよりは洋菓子のほうが・・・w
    リーフルの茶葉、ほかにはプッシンビン、チャモン辺りが気になります。

  7. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    >ウバマニアさん
    ラジャーです。ウバマニア洋菓子系とφ(.. )

    >ユイスさん
    あ、ありがとうございます~
    マジで楽しみに待っております。

    ところであんこの方はどうでしょうか?
    こちらも年末リサーチ実施中です。

  8. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: 紅い稲妻

    >>ウバマニア殿
    シルバーポットのジャンパナは揺らぎ幅が大きいですなぁ
    一度だけピンポイントで入りましたがその後再現できず。
    茶葉3g・熱湯200cc・抽出3分では絶対ムリ。

    日本人なら餡子だろーw

    >>アリヤンさん
    餡子(*´ω`*)
    餡子はヌワラエリヤと相性がいいですw

  9. ユイス | URL | 66JrFXMk

    Re: 紅い稲妻

    リンアンの福袋受注案内来ました。
    多分発注すればウチの分はセイロンオンリーが
    来てしまうので今回はパス(苦笑)

    それから。
    パイナポーは勘弁してorz

  10. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    Re: 紅い稲妻

    >>ユイスさん
    了解しました。
    うーん、どうしよ・・・。

    そういえば、リンアンのセイロンティーってレベル的にはどうなんでしょ?

  11. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    こんばんはー
    リーフルはオータムナルの残りは年明けまでに順次入るそうです。
    ネットに載ってない奴は、残念ながらまだ店舗でも売られてはおりません。

    >ユイスさん
    いいですねぇ~
    こちらのはあっさりめあんこですので、ヌワラ以外もいけるやもしれません。
    二日後くらいにそちらに到着するブツは諸事情によりバランスの悪いチョイスになっておりますが、しょーがねえなあと笑ってやってください。

    >おふたり
    これも諸事情により超ギリギリになってしまいましたが、紅茶に合わせた吉祥寺ご当地ティータイム特集をどうぞお楽しみくださいませw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/497-8be0baf9
この記事へのトラックバック


Topic


