スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’08 ダージリンAutumnal・ゴパルダーラ茶園【DJ-281/Red Thunder】

2009年01月12日 01:00

ジークレフに入荷したダージリンAutumnal・ゴパルダーラ茶園【DJ-281/Red Thunder】のレビューになります。

【説明】
ゴパルダーラ農園はオータムナルの名手として知られますが、その中でもこの Red Thunder は、農園のオーナーが全ダージリンオータムナルの中で最高峰と胸を張る逸品です。特殊な製法で、細心の注意を払って発酵を進めることで得られるフルーティな香りと深い味わいは他の追随を許しません。

【レビュー】
フルーティーでジューシー、穏やかだけどしっかりした味わいが印象的。
微かな酸味と枯れたような香ばしさを感じるものの、尖った部分がないのでするすると飲めてしまいます。
はっとした美味しさというよりは、じんわりとした美味しさを持った茶葉だと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/515-0d52ccb3
    この記事へのトラックバック


    Topic


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。