
--年--月--日 --:--


仙台エクセルホテル 星ヶ岡(宮城県)

2009年03月21日 00:00

■飲茶バイキング(3200円)

今日は休みでとても気分がよかったので(?)友人とエクセルホテルの飲茶バイキングに行って来ました。

まずは着くなり、手当たり次第に注文。

星ヶ岡

手前は小龍包なのですが、皮の中に汁がいっぱい入っており、なかなかに美味。
そして、左奥に写っているのがマーラカオなのですがとにかく絶品。
しっとりふわふわで、優しい甘さを持っています。

星ヶ岡2

そして、かなり時間が経ってから運ばれてきたのがこの餃子。
具材の味がしっかり主張していて、やっぱり中華専門店の餃子は普通の店とひと味もふた味も違うと思いました。

個人的にお勧めは、餃子、マーラカオ、茄子の肉詰め、スペアリブの黒酢辺りでしょうか。
惜しむらくは、ご飯ものが食べたくても中華粽、中華粥しかない点かなぁ・・・。
五目炒飯が食べたかった・・・orz

値段はやや張りますが、納得の味です。


宮城県仙台市青葉区一番町2-9-25
022-262-2414
http://www.sendai-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_04/plan/Tokyu_Hotels_e-sendai-t-tn_1176721157261.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/563-18cf51bb
    この記事へのトラックバック


    Topic


