
--年--月--日 --:--


森田健作知事 「アクアラインマラソンを」

2009年04月07日 19:00

千葉県の森田健作知事は7日、埼玉県庁を訪れ、千葉と神奈川を結ぶ東京湾アクアラインでマラソン大会を開く考えを示して、上田清司埼玉県知事に「おれは走れないけど、上田知事に走ってほしい」と協力を要請した。
森田氏は同日午前10時すぎ、埼玉県知事室で上田氏とがっちり握手し「アクアライン、(羽田、成田両空港を結ぶ)リニアモーターカー、『首都圏連合』についてご指導をお願いします」とあいさつした。

参考:日刊スポーツ(2009年4月7日)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090407-479976.html


>「おれは走れないけど、上田知事に走ってほしい」
はいはい、人任せ人任せw
それにしても、あんな長いトンネル内をマラソンしたいって、この人は正気なのでしょうか?

やっぱり、熱血バk(ry




コメント

  1. アリヤン | URL | FrE5Gk/2

    いろいろな意味で目が点にさせられる記事ですが、
    「はて、上田さん趣味マラソンとか?」とHPのプロフィールを見たところ、全くそんなことはないようです。

    上田知事もう六十歳なんですねえ。
    ・・間違いなくドクターストップがかかります。

  2. ウバマニア(tippy-clonal) | URL | ZZ7NSXQE

    Re: 森田健作知事 「アクアラインマラソンを」

    この人って恐らく何も考えてないで発言してるんだろうなーとは思いますw
    ttp://www.j-cast.com/tv/2009/04/01038620.html
    ↑これも勢いで言ったらこうなったの典型ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/574-683391a2
この記事へのトラックバック


Topic


