スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレカシ宮本がラジオが生放送中に突然マジギレ→女DJに噛み付く

2009年04月19日 21:00

人気バンドグループのエレファントカシマシでボーカルを務める宮本浩次(みやもとひろじ)がラジオの生放送中に女DJ(鈴木万由香)に対してブチギレる場面がありリスナーを含めネット上でも少しした騒動となっている。
女DJがアルバムのことを“個人的な感想”として「『わッ!食べにくい!!』っていうような、でも実際飲み込んでみると『こんなに美味しいもんないや・・・』」と例えたのが切っ掛けで宮本氏を怒らせてしまった。
具体的には「食べにくい!!」の部分が気に障ったようで、その後宮本氏はラジオで「人の前で食べにくいって言いましたよこの人、失礼なやつだコイツは」と発言している。
徐々に生放送の空気は悪くなっていき女DJの発言を無視している宮本氏に対して女DJは「宮本さん? いま遠くへ行ってました?」と問いかける場面も。
その直後に険悪なムードになり女DJの必死なフォローが始まるのだ。
宮本氏は聞く耳持たずの身構えで番組継続にも支障が出る状態だ。

参考:Livedoorニュース(2009年4月18日)
http://news.livedoor.com/article/detail/4116613/
参考動画



肝心の動画を見てみましたが・・・。
DJの「わたし喧嘩売られてます?今」の発言は正直どうかと思いました。
まぁ、どっちも大人気ないなーとは思いますが。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/580-76da89f4
    この記事へのトラックバック


    Topic


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。