
--年--月--日 --:--


「おっぱいバレー」を見てきた。

2009年04月21日 00:00

先日、あまりに時間を持て余していた為(?)公開初日のおっぱいバレーを見てきました。

正直、暇つぶし的な気持ちで、あまり期待しないで見に行ったのですが・・・。
いやー、なかなか面白く笑える内容の映画でした。
やや天然が入った綾瀬はるか演じる美香子と、性欲まっしぐらな生徒達。
いやー、実に素晴らしい(?)

ネタバレになるので詳しい内容は伏せますが、美香子の着任そうそうの挨拶あれは笑いました(周りも大笑いでした)
しかし、綾瀬はるかがあんな台詞を言ってしまうとは・・・。
涙あり笑いありのなかなかに良作な映画でした。

ただ、映画館受付で「おっぱいバレー下さい」というのはすごく恥ずかった・・・。
受付の人、くすくす笑ってたしorz


おっぱいバレー公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

参考動画





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/581-9ee58883
    この記事へのトラックバック


    Topic


