
--年--月--日 --:--


仙台国際ホテル 翠林(宮城県)

2009年04月29日 12:30

■オーダーバイキング(5700円)

随分前のことになりますが、国際ホテル内の翠林に行って来ました。
ここは中華がなかなか美味しいと聞いて、楽しみにしていたのですが・・・。

いやー、確かに美味しかった!

○酢豚
翠林
酸味がきつくない為、非常に食べやすい。
また、お肉の表面がサックサックしており、非常に美味しかった。
酢豚嫌いの友人も絶賛していた逸品。

○麻婆豆腐
翠林3
絶妙な辛さにご飯が進みまくり。
正直、こんなに麻婆豆腐が美味しいとは思いませんでした。
この麻婆豆腐でご飯3杯はいけます!

○春巻
翠林2
やっぱり出来たてなだけあって、皮がパリパリしていて美味しいです。


値段は確かに張りますが、値段相応の満足感は確かにあります。
また、オーダーバイキングにありがちなグダグダ感がなく、接客も非常に丁寧なのが好印象でした。

胸を張ってお勧め出来るお店です。


仙台市青葉区中央4丁目6番1号
022-268-1111(代表)
http://www.tobu-skh.co.jp/rest/suirin/suirin.htm




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/584-6aaf1c9d
    この記事へのトラックバック


    Topic


