
--年--月--日 --:--


均ちゃん食堂(青森県)

2009年05月07日 01:00

■オムライス(500円)

実家に帰省した際に立ち寄った均ちゃん食堂。
帰省する度に「行きたい」と思いつつ行けないまま、はや数年・・・。
先日、ようやく行ってきました。

久し振りに訪れた店内は当時とほぼ変わらず。
古き良き定食屋さんを思わせる飾らなさが魅力の店内です。

久し振りの均ちゃん食堂。
ということで、注文したのはここの定番(勝手に定番だと思ってるだけだが)のオムライス!

しばらくすると、当時よく食べたオムライスが運ばれてきます。

均ちゃん

・・・。
・・・・。
・・・・・。
あぁ、見た目も味も何も変わってないことに感動。
やや濃い目のケチャップライスに時々現れる大きめのお肉。これがワンコインで食べられる幸せ。


安くて美味いを地で行くようなお店です。


青森県青森市大字羽白字沢田299-12
017-788-8352






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/588-9be769de
    この記事へのトラックバック


    Topic


