スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台エクセルホテル 星ヶ岡(宮城県) Part.2

2009年05月10日 00:00

■ハイティー(2350円)

今日は仙台エクセルホテル内の星ヶ岡ランチバイキング(ハイティー)に行って来ました。
実は、ブッフェ+オーダーバイキングスタイルになってから、ずっと行きたいと思っていました。

店内は週末ということもあって結構な混み様。
家族連れやお年寄りが全体的に多かった気がします。

ちなみにブッフェはこんな感じ。

星ヶ岡

ドリンクは烏龍茶、ジャスミンティー、バラ紅茶、ライチ紅茶、珈琲、ブッフェはサラダや、ケーキ、杏仁豆腐、マンゴープリン、フルーツ、スープ、焼豚、炒飯等がありました。
サラダや炒飯があるのは何気に嬉しかったです。

そして、肝心のオーダーバイキングですが、酢豚に春巻、餃子、点心数種をオーダーしました。

星ヶ岡2

星ヶ岡3

オーダーバイキングは、以前の点心バイキングと異なり「あー、まだこのメニューが来ない」といったことがなくなったのが好印象でした。

ただ・・・。
オーダーバイキングの酢豚と春巻は正直微妙だと思いました。
酢豚は酸味がきつすぎるように感じましたし、春巻は皮が厚すぎて(春巻自体が大きすぎて)具材の持つ美味しさをあまり感じることが出来ませんでした。

全体的には満足ですが「もっと核となる(これが美味しいからまた行きたいと思えるような)一品があれば・・・」とも思いました。


宮城県仙台市青葉区一番町2-9-25
:022-262-2411
http://www.sendai-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_04/plan/Tokyu_Hotels_e-sendai-t-tn_1176723156363.html


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/595-e039c887
    この記事へのトラックバック


    Topic


