
--年--月--日 --:--


「高校生、補導しろ!」 休校の小中高生、ゲーセン・カラオケ・繁華街へ

2009年05月19日 20:00

大阪、兵庫の多くの小中学校、高校などが休校になった18日、関西の繁華街では平日にもかかわらず、カラオケ店に高校生らが殺到。外出を控えるよう求められていたが、生徒らの本音は「家ではやることがない」。店は大盛況だったが、店長からは「遊ぶための休みではないはず」と心配の声も。一方、カラオケボックスを展開する会社の半額セールには高校生らが長蛇の列をつくったため、急遽(きゅうきょ)、休校した学校の生徒を利用禁止にする一幕もあった。

参考:産経ニュース(2009年5月18日)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090518/bdy0905182300047-n1.htm


さすが、ゆとり・・・。
こういうことをする奴に限って感染したらしたで「国は何もしてくれない」と泣き喚くんだろうなー。

何の為の休校かしっかり考えてほしいものです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/607-01cb3b2b
    この記事へのトラックバック


    Topic


