スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレンジペコー

2009年05月23日 00:30

ぎんぐさんの「オレンジペコー」というブログ記事を見て、ふと妄想してしまった日常の会話(以下、妄想会話)


A:「ねぇ、みんなはどんな紅茶が好き?」
B:「あ~ん♪私はダージリンかな~。あの華やかさがすごく堪らないの♪」
C:「俺はウバ。あのキレのある渋味が辛抱たまらんばい」
A:「えっと、Dは何が好きなん?」
D:「わいはオレンジペコーやで!」

ABC「お、お、おれんじぺこー!!!」


ええっと・・・。
特に会話のやり取りに意味はないです、ええ。




スポンサーサイト


コメント

  1. ぎんぐ | URL | -

    Re: オレンジペコー

    朝から爆笑しました。
    こういう会話、今日もどこかでされてそうですよね。
    というか、私は昔やったような記憶が…(思い出したくない)。
    「オレンジペコーはオレンジの香りがするんだよね」という勘違いも普通にありそうです。

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    Re: オレンジペコー

    あぁ、オレンジの入ったフレーバードティーと思ってる人も確かにいそうだ(汗)
    今日も街のどこかで「おれんじぺこーやで!」という会話が繰り広げられるんだろうなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/611-3a42f5d1
この記事へのトラックバック


Topic


