
--年--月--日 --:--


商売気のなさ

2009年06月07日 13:30

先日、マヤティーでソウレニ茶園【EX-2】をポチり、昨日その茶葉が届きました。
届いたソウレニ茶園の茶葉。
早速淹れようと、ソウレニ茶園の茶葉が入ってた袋を手に取り、何気なく袋に書いてある表示を見た時のことでした。
そこには「ソウレニ茶園 EX-2 BLACK BLOSSOM」の文字が・・・。
おいおい、さらっと書いてるけど、これ普通にSPロットじゃねーか。
それなのにHPに全く記載しないなんて・・・。
あまりの商売気のなさに苦笑いしてしまいました。
まぁ、マヤティーらしくもあるけど。

これさ、もしBLACK BLOSSOMを全面に打ち出す形で煽ったら、セレクト辺りは値段の関係上焦っただろうなー。
同時にふとそんなことも思いました。


※5月7日現在、既にマヤティーのソウレニ茶園は完売した模様。
何気にマヤティーチェックしてる人は多いんですな・・・。




コメント

  1. Lluis | URL | 66JrFXMk

    Re: 商売気のなさ

    あう 今日頼もうかと思ってたのに(´Д⊂
    マヤティは某所で入荷直後に話題になっていたから
    紅茶好きの皆さんのチェックはきびしーかと思われます。
    セレクトの「幻し」と一部トレードしませんか~

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    Re: 商売気のなさ

    テイスティングパック位の量でしたら、後日お送りしますよー。
    ちなみにセレクトは購入しているので、他のものと・・・w

  3. Lluis | URL | 66JrFXMk

    Re: 商売気のなさ

    んじゃ、ルピシアのマリボン、グレンバーン、ゴパルダラ、
    リンアンのジュンチャバリ、プラマス、ケルワラあたりでせうか。
    ダージリンの手持ちはあまりありませぬ。
    クレイグモアなら手付かずのが100gほどあります。




  4. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    んじゃ、自分もティーブレイクから今年のディンブラ、セレクトの今年のケニルワース辺りをお送りします。
    今仕事で忙殺されてる時期なので、発送は今週末になるかもです。

  5. Lluis | URL | 66JrFXMk

    Re: 商売気のなさ

    あぁ、確認してよかた(´Д⊂
    ティーブレイクのディンブラは両方在庫あります~
    リンアン中心に詰めますね。
    今週は土日も詰まっているので、来週アタマくらい発送します。
    怪しいフレーバードも積めようかな・・・( ̄ー+ ̄)

  6. おいなり | URL | LvqDgiqQ

    Re: 商売気のなさ

    ちょ~w…ナムリンと一緒に買う予定やったのにぃ~…グスン

  7. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    おいなりさんも住所晒す覚悟あるならばテイスティングできる位の量ならお送りしますよ~。
    意外なとこで大人気なソウレニ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/624-fcf5dcc5
この記事へのトラックバック


Topic


