
--年--月--日 --:--


美輪明宏(74)「私はピカチュウの生まれ変わり。だから髪の毛が黄色いんです」

2009年06月14日 11:00

人気アニメの映画12作目「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」(7月18日全国公開)の公開アフレコが東京都内で行われ、ゲスト声優の高嶋政宏、山寺宏一、中川翔子、北乃きいが参加した。
アニメ映画の声優初挑戦の高嶋は「(スタッフに)『あいつ、ひでぇな』とか言われてるんじゃないかと不安でした」と吐露。3作連続出演の中川は「(担当するギザみみピチューの)姿を見た時、ギザカワユス! ギザウレシス! ギザまみれでした」と語った。
北乃は劇場版第1作を見た時は6歳で「(劇中の)ミュウの声を山寺さんがやっていたと聞いてびっくり」と感激。最後は共演の美輪明宏がビデオで登場し「私自身がピカチュウの生まれ変わりなんです。だから髪の毛が黄色いんです」と、ほぼ無表情で話した。

参考:47NEWS(2009年6月9日)
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060901000650.html


>ほぼ無表情で話した。
ほぼ無表情www
いかにも美輪さんらしくてワロタw

改めて美輪さんのスケールの大きさを感じさせる記事だと思いました。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/628-d3b01759
    この記事へのトラックバック


    Topic


