スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田知事「それしか(聞くことが)ねえんだろ、はっはっは」 県議会代表質問で政治資金問題を取り上げたことの感想

2009年06月21日 21:00

森田知事は県議会代表質問が終わった19日、5会派すべてが自らの政治資金問題を取り上げたことの感想を記者団に聞かれると、そう言って笑い飛ばした。知事はさらに「代表質問なんだから、県政に向けてどうなんだっていうものを、もっと聞いてほしかった」と不満も口にした。
だが、17~19日に代表質問に臨んだ5議員は、新知事の意気込みや考え方を引き出そうと、県政全般について質問を繰り出した。ところが知事は、職員が作成したメモを棒読みする答弁に終始し、自らの言葉で訴えかける場面はほとんどなかった。

参考:読売新聞(2009年6月20日)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20090619-OYT8T01192.htm


>「それしか(聞くことが)ねえんだろ、はっはっは」
本当にそれしか聞くことがないんじゃ・・・w

果たして千葉はどこへ向かおうとしているのでしょうか・・・。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/632-f67a64c6
    この記事へのトラックバック


    Topic


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。