スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青山T.F.の新入荷情報 Part.2

2008年02月14日 11:31

青山T,F.が今年セイロンから買い付けた各種紅茶が発表されました。

■ルフナ ニュービターナカンダ茶園 FBOPF EX SP
【販売時期】未定
【商品説明】ものすごく甘い極上の物を見つけました!数量限定入荷になります。

■ヌワラエリヤ ラバーズリープ茶園 P
【販売時期】2/17より
【商品説明】薫りの良いヌワラエリヤが入荷します!

■ディンブラ インジェスティー茶園 BOP
【販売時期】未定  

■ディンブラ マタケレ茶園 P
【販売時期】未定

インジェスティーは今年で3年連続の入荷のような・・・。
個人的には、マタケレが気になります。



 
スポンサーサイト


コメント

  1. ユイス | URL | 66JrFXMk

    タラワケレエリアの茶園ばっかりじゃん。
    マスケリヤエリアのディンブラが飲みたいんだよーぅ!
    といってもクマさんはダメなんだよなぁ。

    やっぱミツティ頼み(苦笑)

  2. ウバマニア | URL | ZZ7NSXQE

    まぁ、今回はツアーも兼ねているっぽいので、青山T.F.の中の人もあまり茶園を回れなかったんじゃないかなーと邪推してみる。
    後、「今回で最後」と青山T.F.の中の人は言っていましたが、ツアーが終わりってことなのだろうか?それとも、スリランカに行くことが最後なのだろうか?
    もし、後者だったとしたら、来年以降どうなるんだろう。ふと、疑問に思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clonalspecial.blog118.fc2.com/tb.php/68-e73d4d58
この記事へのトラックバック


Topic


